弊社は、神戸の中心地に所在し、西は加古川、東は尼崎まで自社のメンテナンスサービスを行っております。 弊社のメンテナンスサービスには、以下のような特徴があります。
|   特徴1 迅速な対応 ☑距離の近さが決めて |   特徴2 ワンストップで解決 ☑サービスマンの豊富な知識 |   特徴3 導入後も続くサポート ☑万全のフォロー体制 | 
| 複合機の調子が悪いと仕事に支障が出てしまうため迅速に対応してほしいものです。
									修理の時にどれだけ迅速に駆けつけられるかは、物理的な距離が大きく影響します。
									弊社では、サービスマンがメンテナンスを行うエリアを加古川/明石/神戸/阪神間に限っているので、迅速に駆けつけることができます。
									 |   | 
複合機のトラブルや不具合について、複合機ではなくパソコンやネットワークが原因といったケースがあります。 そんな時、一般的な業者やメーカーの保守契約では対応できなかったり別途費用がかかったりします。 弊社では、シャープ社の認定試験に合格した専任のエンジニアが、複合機はもちろんネットワークなどの不具合も解決いたします。
| 一般的な対応範囲 | 弊社の対応範囲 | 
| トナー切れ/紙詰まり/印刷の不具合 | トナー切れ/紙詰まり/印刷の不具合/複合機に関わるネットワークの不具合 | 
|   | 複合機導入のメリットやコスト面など、お客様の疑問や質問に分かりやすく丁寧に対応。 お客様のニーズに最適な複合機をご提案いたします。 | 
 
						|   | 複合機導入後、スムーズに業務を行うために必要な各種設定や機能の使い方などを分かりやすく丁寧にレクチャーいたします。 | 
 
						|   | トラブルが起きたらまずはご連絡ください。 知識豊富なサービスマンが迅速に対応いたします。 | 




























